Menu

Social

2019-07-16

SUZURI商品のこと

SUZURIで販売しているオリジナル商品を自分用につくってみました。

SUZURIは、オリジナルのデザインやイラストを使って、簡単にグッズを作ることのできるサービス。Tシャツ、マグカップ、トートバッグ、サコッシュ…などなど、1つずつの注文に応じてカスタムオーダーできます。

仕上がりについての感想をまとめてみたので、注文の際の参考にしてもらえたら嬉しいです。

トートバッグ / COFFEE TIME


肩にかけることのできる、持ち歩きに適したサイズのトートバッグです。真っ白なホワイトを選びましたが、きれいにプリントされていました。(今回注文した中では一番きれい)
やや薄めの生地なので、重たいものを入れるのには向かなさそうです。

マグカップ / ブルータイル


予想していたよりも、落ち着いた色合いに仕上がりました。
SUZURIのサイトにも説明がありますが、マグカップは他と比べて、鮮やかにプリントすることが難しいとのこと。
ただ、サイトに表示されるプレビュー写真の色とはあまり大差なかったので、そちらを参考にしていただけると思います。

Tシャツ / トルコのねこ


Tシャツのサイズはサイトの採寸を見ていただくとして、プリントについては良い感じ。わりと細かなところまできれいに再現されています。綿100%の、やわらかい肌触りの生地です。(※Tシャツの色によって素材は若干異なります)

タオルハンカチ / ブルータイル
タオルハンカチ / リスボン



タオルハンカチの一番大きめのサイズ。綿素材で、心地よい肌ざわりです。
ブルータイルの絵柄は、コントラストはっきりしているため綺麗に色が出ました。リスボンの風景はぼんやりとしてしまった印象ですが、この質感の生地にしては、どちらもよく再現してくれたなぁという気持ちです。

主にプリントについて、ご紹介しました。
商品のラインナップをさらに増やしているので、気に入ったものがあればぜひお買い物してみてください!