Menu

Social

  1. »
  2. news
  3. »
  4. Diary
  5. »
  6. PDAYカレンダー

2018-12-09

PDAYカレンダー

京都のいろんな季節をつめこんだオリジナルカレンダーを作りました。
一年ほどかけて描きためていた京都の風景やスケッチ。どこかで形にしたいなと思っていたのですが、今回それが叶いました。

カレンダーの制作をお願いしたのは「写真でつくるカレンダー”PDAY”」というサービス。カメラのアマノさんが手がけており写真がメインのサービスではあるのですが、「はしもとさん、イラストで作ってみませんか?」とお声がけいただき制作に至りました。

ポストカードサイズの卓上型で飾りやすいサイズ。
嬉しくて、早速玄関に置いて眺めています。

PDAYさんのブログでもご紹介いただきました。
http://pday.jp/amano/blog/?p=265

作る過程は、12ヶ月をどういう並びにしようかとワクワクしながらの楽しい作業でした。
次の2020年のカレンダー(オリンピックイヤー!)はどうしようかな。
それはまたのお楽しみに。